花と写真でHappyを届けよう!あおいとりコーポレーション飯田英里Blog
Blog
  • HOME »
  • Blog »
  • 月: <span>2017年6月</span>

月別アーカイブ: 2017年6月

ビーズの巻き玉タッセル

本日のオリジナルタッセル。 地色の違いで、上に巻いたビーズの色が違って見えるのか、実験したのですが、ビーズを密に巻いてしまうと、隙間から見える色が、そんなに変わらない。特に巻き玉だけだと分かりにくい。ということで、房に地 …

開成あじさい(快晴あじさい!?)つづき

  昨日にひきつづき、開成町の紫陽花です。先週、紫陽花祭りがございました。大賑わいだったみたいですよ!野菜の直売所の方に伺いました。 アナベルだけで、一本道を飾っております。自然とも違う田園風景、造形美という意 …

開成あじさい(快晴あじさい!?)

  田園風景と紫陽花の撮影に誘われ、石井さんが車で開成町に連れて行ってくださいました。基本、私は自分から人様を誘うタイプではないので、友達とお出かけは珍しいです。運転、ありがとうございました!それにしても、あま …

タッセル教室を無事に卒業しました

  2010~2017年まで、カナダ恵子先生のタッセル教室に月一度、通わせて頂いておりました。数えてみるまで7年とは!分かりませんでした。青葉台のカルチャースクールに指導に行っていた際に、偶然、手にした先生の展 …

第33回全国都市緑化よこはまフェア”港の見える丘公園”

第33回全国都市緑化横浜フェアも、残すところ数日となりました。昨日、母が宿根草が素晴らしいというので、一緒に、港の見える丘公園へ。縦横の写真が並んでいるので、見にくいレイアウト記事で、申し訳ないです。   イギ …

PAGETOP
Copyright © あおいとりコーポレーション All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.